Date

新作カクテルを堪能する、3500円のお手軽コース

こんにちは。CRAFT COCKTAIL TOKYOです。

先週金曜日にリリースされた新作カクテルはもうお試し頂けたでしょうか?

 

今回は、新作カクテルをまだ味わっていない方にも、まだ1つしか試していないという方にも、是非ともお試しいただきたい、新作カクテルのコースをご用意しました。

 

【キャンペーン概要】

先週金曜日にリリースした、CRAFT COCKTAIL TOKYO夏の新作カクテル。

7つの新作カクテルの中から、見た目もきらびやかな3つのカクテルをお手軽に楽しんでいただけるコースをご用意しました。

 

■カクテル内容

アヒルの宝石サワー

「食べる宝石」とも呼ばれる、琥珀糖を敷き詰めたグラスにアヒルを乗せた、目にも涼しげなカクテル。

シュワッとした飲み心地が夏を感じさせます。

 

 

マジックバブルティー

Instagramで拡散中の当店人気メニュー「bubble bubble」の進化系。

煙が入ったバブルの上からレモンを注ぐと色が変わる、魔法のような不思議なカクテル。

 

 

深夜のクリームソーダ

キラキラした見た目と裏腹に、背徳感たっぷりの少し大人なクリームソーダ。

味はライチ・すみれ・ミントの3種類からお選びいただけます。

 

 

■料金

税込3500円(カクテル3種+テーブルチャージ)

※事前予約推奨

 

 

新作カクテルがお手軽に楽しめる、数少ない機会です。

ぜひご利用ください。

※お席が大変混雑する場合がございます。下記リンクより「新作カクテルコース」をお選びください。

ご予約はこちらから。