Date

ついにグランドオープン!皆さまのご来店をお待ちしております!

みなさんこんにちは!

おかげさまで、4/7(金)についにグランドオープンしました!ありがとうございます!

 

関係者に皆さまからもたくさんのお花をいただき、いよいよオープンしたという感じです。

入り口の重たい扉には「会員制」の文字が…。なんだか限られた方しか入れない雰囲気が伝わってきますね!

バーというだけあってお酒もたくさんあります。1軒目としてもご利用いただけるよう、アペタイザーからお食事まで約20種類のメニューもあります!

 

これから皆さまにCRAFT COCKTAIL TOKYOを提供するスタッフで記念撮影!気合が入ってます。

カクテルフルコースをご注文の方は、来店の1日前までにMakuakeのメッセージでお送りした、カクテルフルコースご予約専用フォームからご予約ください!アラカルトのご注文の方は、店舗までお電話くだいませ。

また、現在は、毎週火曜日を定休日とさせていただいておりますが、5月からは定休日無しで営業することになりました!その他、今後のお店の店舗情報やご予約方法などは、随時Makuakeメッセージにてお送りいたしますので、お見逃しのないようお願いいたします。

それでは、これからは精一杯営業していきますので、皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!