Date

ちょっと早いけど、、、CRAFT COCKTAIL TOKYOのハロウィンカクテルのご紹介♪

イベントって年間通すと色々ありますよね!気がつけば後1ヶ月後にはハロウィンですね!

今日は来月のハロウィンで提供予定のカクテルを一部ご紹介!

こちらの写真のカクテルは「ドラゴンの生き血」なんとも毒々しい名前ですね、注射器の中に入っているドラゴンの血をドラゴンが飛び交う湖の垂らすと煙がモクモクと立ち上るなんとも不思議なカクテル。。。

こんなカクテル見た事ありますか??

もちろん味わいはドラゴンの生き血その物、飲んでもびっくりするような味わいに仕上げております、気になりますよね?後1ヶ月だけ待ってください!

ハロウィン期間中は店内に魔法使いがバラまいた煙がモクモクの幻想的な店内になるとかならないとか。。。。

おたのしみに(๑╹ω╹๑ )