Date

お酒を飲んでデトックス、季節のフルーツたっぷり「フルーツポンチカクテル」

こんにちは!本日ご紹介するカクテルはこちらです。

最近お酒を飲みすぎて「ちょっと体が重たい、、、」「なんだか毒素が溜まってる、、、、」なんてお悩みの方、大丈夫です、程よいアルコール感で楽しめるデトックスカクテルの登場です!

レシピデータ
・金柑リキュール
・アプリコットリキュール
・季節のフルーツ4種類

味わい
爽やかな炭酸カクテル、一口飲めば火照った体に染み渡る爽快感、カクテルに染み込んがフルーツの果汁がとっても美味です、ストローで自分でフルーツを潰してもっともっとジューシーに味わいを自分で調節することも出来ます!もちろん最後はフルーツまで食べてお腹もいい感じに!デザート感覚でもイケちゃう夏のカクテルです!

いかがですか?

是非是非お試しあれ!