Date

あなたの運勢占いませんか?

 

皆さん、こんにちは。CRAFT COCKTAIL TOKYO運営事務局です。

皆さんは占いはお好きですか?

占いは世界各国で古くから歴史があり、その手法は現代でも様々です。
おなじみの星座占い・タロット占い・風水・姓名判断・スピリチュアル占い・・・etc

占いの種類

占いは大きく分けると4つの種類があるそうです。

【命】

その人の出生地や生年月日など、生まれに紐づいた事実をもとに、その人の本質を見ていく占いです。
おなじみの12星座の占いや動物占いなどがこちらのの占いに該当するそうです。

【卜】

刹那的に移り変わる対象者の気の流れを見ていく占いです。インスピレーションで占うやり方で、日本でもテレビ番組などで多く取り上げられたりして人気度の高い占い手法だそうです。水晶占いやタロット占いが該当し、おみくじもこちらに該当するそうです。

【霊】

統計学的なデータと霊などのスピリチュアルパワーを組み合わせた、一番新しいスタイルの占い。事実データと目に見えないスピリチュアルな要素を読み解くことで占っていきます。

【相】

こちらの占いは前述の【命】と【卜】の占いの、長所を掛け合わせたような占いだそうです。手相など、そのひとに現われてくる物から占われます。姓名判断や人気の手相占いもこちらの占いになるそうです。

あなたのお悩みお聞かせください…

バーでお酒を傾けたりしていると、ふと思いに耽ったり、ポツポツと悩みや迷いが出てきたりしちゃいますよね。
そんな時にあなたを占ってくれる人が近くにいたら素敵だと思いませんか?
それも会員制バーの落ち着いた空間で。あなたの深層心理が引き出されてしまうかもしれませんね。
悩みが多くなりがちなこのご時世、お酒を片手に占われてみませんか?

【占い師ご紹介】
土田真緒
鑑定歴5年、鑑定数3000件以上
メインの占術としてタロット占い。数秘術と算命学も使用し占う。
ただ占うだけではなく解決できることを目標とした占いを心がけており、
仕事面や恋愛面では占いの枠を超えてコンサルすることも。
【Twitter】
https://twitter.com/dendenpo?s=09

相談可能日

9月19日(土)21時00より
占い料:10分/1000円
また、当日はワンドリンクオーダー制となります。

ご予約はこちらをクリック。

・CRAFT COCKTAIL TOKYO
住所:ご予約いただいた方には、予約確認メールにて住所などの情報をお知らせさせていただきます。
【Twitter】https://twitter.com/C_COCKTAIL_INFO
【Instagram】https://www.instagram.com/craft_cocktail_info/
【最新情報】https://g.page/craft-cocktail-316?share