Date

【重要】CRAFT COCKTAILTOKYO(新宿) 閉店のお知らせ。

皆様
いつもCRAFT COCKTAILTOKYO をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、CRAFT COCKTAILTOKYOを閉店する事となりました。

新宿歌舞伎町においての新型コロナウイルス感染症の影響により店舗運営や維持が難しいと判断し、2020年11月29日に閉店するという決断に至りました。

2017年4月に開店し、多くのお客様に支えられ、愛され、ご利用いただいた店舗でしたので、閉店することは、とても悲しくそして悔しい決断でした。

今後はCRAFT COCKTAIL TOKYO(池袋店)の営業に集中する事で、よりお客様の満足度を高めた営業続けながら、今まで通り営業を続けていく所存でございます。新宿店にてボトルキープをされていたお客様のボトルは池袋店へご移動させていただきます。ご希望のお客様はボトルのお待ち帰りも可能でございます。現在お持ちの会員カードは池袋店にてご提示いただけますと2021年12月1日迄の間、お会計から10%OFFとさせていただきます。

また11月のCRAFT COCKTAILTOKYOの営業日は以下のようになります。

・6日.7日.8日.13日.14日.15日.20日.21日.22日27日.28日.29日

今後とも、CRAFT COCKTAIL TOKYOを応援、ご愛顧いただけますと嬉しく思います。

令和2年10月24日 CRAFT COCKTAIL TOKYO 一同より