Date

【週替わりカクテル】一気に飲み干せ!「ボルケーノ」

こんにちは!今週の週替わりカクテルです!

さて今週は、、、、ちょっと過激なカクテルです!その名も、、、

「ボルケーノ」

その名の通り「ボルケーノ」日本語で言うと火山ですね!

こちらのカクテル、見た目もまるで火山が噴火しているような激しい見た目、そしてこの色合いがなんともマグマチックな色合いです。しかし!お味の方は辛いわけではなく、結構甘くて飲みやすいのがこのカクテルのギャップ♪

レシピデータ
・ベイリーズ
・ピーチチキュール
・グレナデン

なんとも甘〜いレシピですね!!これを一気に飲み干して頂きます!!ちょっとお酒が苦手な方には、見た目を楽しんで頂いた後に、そのままトニックウォーター等で割って頂いてお召し上がり頂く事も可能です!

どうですか??連休最終日!!CRAFT COCKTAIL TOKYOで楽しい夜を♪

お試しあれ。