Date

【週替わりカクテル】まるでミニチュアをみているような感覚「アヒルの湖」

猛暑が続きますね、、、こんな日は一日中水浴びでもしていたい気分ですが、そうもいきませんよね 笑 という事で気分だけでも水浴びしてみませんか?

今週のカクテルです!「アヒルの湖」仕事が忙しくて海に行けない、湖でBBQしたいけどできない、、、

大丈夫です!!CRAFT COCKTAIL TOKYOで出来ます!!

レシピデータ
・ウォッカ
・ブルーキュラソー
・ぶどうリキュール
・グレープフルーツリキュール

味わい
見た目は思いっきり湖。アヒルが優雅に泳ぐこのカクテル。ベースはウォッカ、グレープフルーツの酸味、ブルーキュラソーのオレンジの香り、そしてぶどうの甘みで上手く調和されている正真正銘のカクテル。とてもサッパリしたカクテルでとっても飲みやすい夏向けのカクテルです!

お酒の湖、一度は泳いでみたいですね。

お試しあれ。