Date

【新宿店週替わりカクテル】体の中から温まる!「かぼちゃスープカクテル」


寒い冬は温かいスープカクテルで温まろう!


みなさん、こんにちは。

クラフトカクテル新宿店です!

 

冬ですね…寒いですね…ぶるぶる…

 

そんなあなたに新宿店からは特別なスープをあげましょう。

 

「ポタージュ・ドゥ・パンプキン」

〜Je vais prendre une soupe au potiron si’l  vous plaît〜

 

 

今週22日(土)は冬至。

ゆず湯に入って、かぼちゃを食べる風習があるそうです。

 

”かぼちゃはビタミンEやβカロテンが豊富で肌や粘膜を丈夫にし、感染症などに対する抵抗力をつけることができ、冬至にかぼちゃを食べると風邪をひかないと言われ、また、美肌効果の高い食材です。”

 

南瓜スープで体を温めて、寒い冬を乗り切りましょう💪

*注意:カクテルです。

 

レシピ

  • KURAYA 南瓜
  • 牛乳
  • 生クリーム
  • バター
  • ブラックペッパー

 

味わい

濃厚な南瓜のリキュールをミルクと生クリームと混ぜ合わせ、バターで芳醇な塩味を足す。

ピリッとペッパーがきいた、心まで温まる味わい。

是非、クラフトカクテルでお楽しみ下さい!

 

提供期間

12/17(月)〜12/20(木)

お気軽にスタッフにお尋ね下さい。