Date

【週替りカクテル】至福の時間をアヒルちゃんと。「アヒルの泡風呂」

こんにちは!

最近当店のアヒルちゃんが呟いていました

「私、そろそろ疲れちゃった。。。」

ということで今週のカクテルはそんな疲れたアヒルちゃんを癒やしていあげるカクテル

’アヒルの泡風呂’

レシピデータ
・オレンジミルクカクテルのエスプーマ仕立て
・パールパウダーストロベリー
・パッションフルーツ
・ライム
・トニック

味わい
柑橘系のカオリと味わいが目立つカクテルです。このカクテルのポイントは飲みながらあなた自身もこのカクテルバスに使っていることをイメージしてください。するとどうでしょう、なんだか不思議とアヒルちゃんとお風呂に入っているような、とってもゆったりとしたリラックス気分になってきます。

炭酸の効いたカクテル、まろやかに仕立てたオレンジミルクエスプーマとの相性が抜群。オレンジケーキを食べているかのような錯覚に陥りそうなファンタジーなカクテルです。

今夜はアヒルと一緒にお風呂でもいかがですか?

お試しあれ。