Date

【週替りカクテル】秋の味覚とアヒルを堪能カクテル


こんにちはクラフトカクテルです。
寒さも厳しくなり秋に入りましたね。
秋といえば読書や芸術など色々ありますが
やっぱり食欲の秋ですよね。
今週の週替りカクテルはそんな秋の味覚を使った贅沢でほっこりカクテルです。

「柿とほっこりアヒル」

レシピ
・柿
・アマレット
・ミルク
・KURAYA 栗
・アヒル

味わい
今が旬の柿を贅沢まるまる1つ使ったなカクテルです。
柿のとろっとした舌触りと特徴的な甘さと栗の香ばしい香り
をアマレットとミルクが優しく包み込むような
秋を感じることの出来る1杯です。
アヒルの黄色と柿のオレンジはまるで小さな紅葉です、

是非クラフトカクテルで小さな秋を見つけてみて下さい。