Date

【週替りカクテル】年に1度の珍カクテル!「眩しすぎる!アヒルの湖」

どうもこんにちは、アヒルです。

今月はクラフトカクテルの1周年記念月ということで、昨日リリースした1周年感謝祭とは別にで私達アヒルからも感謝の気持ちを込めて「光るアヒルの感謝祭」を行いたいと思います。クヮ

というわけで今週の週替りカクテルです。

「眩しすぎる!アヒルの湖」

レシピデータ
・マスカットリキュール
・オレンジリキュール
・グレープフルーツジュース
・青りんごリキュール
・眩しすぎるアヒル

味わい
光り輝くアヒルの湖、味わいはとっても爽快でスッキリとした炭酸カクテル。グレープフルーツのほのかな酸味とマスカットリキュールの爽やかな香りが交わりあいます。湖と言いながらもカクテルを飲めば浜辺を連想してしまう程の爽やかさ。

見た目とは裏腹な正統派な味わいです。

いかがですか?

お試しあれ。